--:--:--
--

スポンサーサイト

10:32:12
05

ささやかな幸せ♪

昨日は子ども講座で朝から活動開始!
終わって帰ってきて一休みしてから、ず~っと気なっていたお花のお手入れにようやく腰が上がりました
夏の間我が家を楽しませてくれたお花たちをせっせと片付けていたところ
向こうから、お父さんと女の子2人(3歳と5歳くらい?)の親子さんが遊んでかえってくるところでした
ふとその親子の会話が耳に・・・・

父:今日の夕飯お鍋だね~楽しみだな~
子:そうだね~ラーメンも食べられるんだよ~
父:え~そうなの!
子:お鍋のあとにラーメン入れて食べるの。。。。
父・子:楽しみだね~~~(すごい余韻を感じた)

なんだかとっても幸せな気分にしてくれる会話でした
家族で食べる夕飯が楽しみ~って本当に当たり前だけどすごいコト・・・
当たり前に幸せを感じれるこの親子さんって素敵♪と嬉しくなってしまいました
最近孤食が増えてきている中、自然にこうできることが貴重に感じてしまいます
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

