--:--:--
--

スポンサーサイト

11:46:50
11

フィナンシェ~~~

久しぶりにフィナンシェ作りました
本来は金の延べ棒のような形のものがベーシックなのですが
家にあるポンポネット型(響きがかわいい♪)でつくってみました
なんせ冷蔵庫に卵白がたんまり。。。。。
何とかしなきゃって!
で。。。こんな形になりました
フィナンシェ
焦がしバターってこれくらいだったかしら・・・あ~記憶ってはかないわ。。。
試食したらまぁ~納得です
なんと言っても作り続けることが腕を・感覚をよくするコツですね(実感)
2009年のメニュー(大人のレッスン)に入る予定で~す
お楽しみにしてくださいね。。。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

