--:--:--
--

スポンサーサイト

14:07:31
26

子どもお菓子教室・クリスマスケーキレッスン~

あっというまにクリスマスも終わりました。。。
子どもお菓子教室ではクリスマスケーキのデコレーションを楽しもう!
というレッスンを開催!
思い通りのクリスマスケーキになったかな~
思い思いの気持ちを込めた楽しいデコレーションが完成しておりました

ではではさっそくデコレーションコレクション発表で~す♪
T 小3女の子の作品(ヒイラギ持参で頑張りました!)

RY 小3仲良し2人組みの作品(かなりデコレーションに懲りました) 

M 4歳女の子作品(楽しい!ってのせだしたら止まらなかったデコ)

C 3歳の女の子の作品(お母さんと一生懸命仕上げました)

H 小1男の子作品(プロ並み~の手早さ!)

いかがです~~~あらかじめイラストにしてデコレーションを考えた人
その場のインスピレーションで決めた人
色々でしたが、子ども達の表情を見ているととにかく真剣!
完成したときは笑顔!はみな共通でした(嬉)
自分が作ってみよう!と思うこと、それが本当に完成すること、
これほど達成感があって充実的なことはないのでは。。。。と思ってしまいます

さぞかしおいしかったことでしょう。。。
みなさんおつかれさまでした~~~
一緒に来てくださったお母様たちもありがとうございました!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

