--:--:--
--


10:00:00
31

今年1年に感謝!

2008年1年間本当にお菓子作りを楽しんだ1年となりました

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

お菓子教室にいらしてくださった生徒さん

子どもお菓子教室に来てくださった子ども達と保護者の皆様

ボランティア活動で協力してくださったお母様達

今年仕事で大変お世話になりましたミサリングファクトリーの松本先生

どこの場面でも本当にいろんなことに気付かされ、学ぶことが多かったです

感謝の1年でした

この気持ちをまた来年へのステップアップのために肥やしにして頑張りたいと思います!

いゃ~楽しんでしまおうと思っています

また来年も宜しくお願い致します。。。。

- 0 Comments

Add your comment

