15:37:32
05

あけましておめでとうございます

2009年がスタートいたしました
本年も宜しくお願い致します

あっというまのお正月。。。。
ゆっくりという文字はいずこへ~~~という感じでしたが、本日より始動いたしました
とはいってもやっぱり掃除から~(^^ゞ

今年はまたおいしいお菓子たちを生み出したいな~と思いつつ
子ども達との教室やら楽しい企画を考えて今!出来ることを
思いっきり楽しんでいきたいと思っております
大人の教室は基本の会のみならず、応用の会を作ろうかという野望(?)を抱きつつ
野望って程のことではないのですが。。。
とにかく挑戦しよう!と思ったことは実践していこうと私のお腹(?なぜ?お腹って~なんとなく)
に誓っています♪

今年1年、みなさんと健康で過ごせますことを願っています
どうぞ、どうぞ宜しくお願い致します(*^^)v

0 Comments

Add your comment