11:03:29
11

本牧へ・・・

ぱくぱくパティシエ・本牧店にお菓子レッスンに行ってきました

ミサリングファクトリー監修のお菓子教室の講師でおいしい♪サワークリームとフルーツのカップケー

キを作ってきました!
カップケーキ

と~っても楽しかったです(*^。^*)

未就学児のお子さんやら小4・6年生のお子さんと素材ひとつひとつ大切に作ってきました

途中バターの状態の変化や、バターが硬くなってしまったりと、お菓子作りはどんな状態かいつもよ~

くみて作っていかないと時々?うまくいかないときもあるんですよね~~~

みんなが分かりやすくおいしい状態で作り上げて楽しんで・完成してくれること。

おいしいお菓子も・楽しかった気持ちも持ち帰ってほしいな~と思ってのレッスンをさせて頂きました。

毎回本当に勉強になります。

同じことってないんです。毎回毎回いろんなことに気付きまた次に生かしていこう!の連続です。

でも結局はみなさんの笑顔を見るとあ~よかった(*^_^*)って次も頑張ろうって

思います。人に支えられているんですね~(実感じわ~)

また来月おいしい♪レッスンの準備をしてぱくぱくパティシエに行かせていただきま~す

宜しくお願いします(*^^)v



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment