--:--:--
--


17:37:56
28

リコッタチーズとベーグル

牛乳にレモン汁とお塩を入れて煮立ててリコッタチーズをつくり、
お豆腐と枝豆をあわせて~リコッタチーズ豆腐~を作ってみました
リコッタチーズ豆腐

ほんのりチーズの感じはあるけど、お豆腐の方が強い感じ
でもおいしかった♪
リコッタチーズが簡単に出来るのには驚きでしたあ

ベーグルは本当に久しぶりに作りました
テレビでベーグルをやっていて急に作りたくなって、食べたくなって・・・
ベーグル

黒ごまをたっぷり入れようと思ったらすっかり忘れてナチュールの
ベーグルに・・・
急に思い立ったけどやっぱり作ったらおいしかった~
しあわせ~ジャムおじさんのように、おいしくな~れって気持ちがよかったかな~満足

- 0 Comments

Add your comment

