--:--:--
--

スポンサーサイト

15:09:47
25

お菓子作りって楽しい♪

こんにちは~

昨日は子どもお菓子教室でした~~~

クッキーをハート型に抜く・焼く・生地を作る・焼いたクッキーをアイシングで仕上げる

と工程はなかなかなものでしたが、やっぱり

お菓子作りって楽しい!!!!(*^。^*)

最後のアイシングの仕上げがナンセ時間かかりましたが、一番(?)

楽しいところだったかな。。。。

集中
すっごい集中力でどんな仕上げがいいか、誰にこれをプレゼントしようか、もう考えまくりの様子・・・・

でも誰かのためにおいしいお菓子を仕上げようという気持ちは大切だな~~(まずは自分が

堪能しないとですね…(^^ゞ)

とまた改めて思いました。とっても大切に持ち帰ってましたもの。。。。

贈るお菓子

楽しげに作る様子を見ていると自分も自然と楽しい!嬉しい!気持ちになります

まずは自分がこの教室を楽しく続けることも私には大切なコトに気付きました…

また来月楽しい笑顔で会おうね~~~~(*^^)v

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

