22:53:21
07

ぱくぱくパティシエに行ってきました!

楽しくお菓子作ってきました!

イトーヨーカ堂・本牧店のぱくぱくパティシエにおいしい♪
ブラウニーを作るレッスンに行ってきました~~~

ブラウニー


参加してくださった子どもたちは4歳~9歳と幅はありますが、みなさん楽しかった!と
とっても素敵な笑顔をみせてくれました
この笑顔を見ると、本当に元気が出ます!

本日参加した中の、ある女の子は昨日がお誕生日だったそうです。
お誕生日のプレゼントには、今日のお菓子教室に参加することがいい!
とそのお子さんのたっての希望で参加してくださったそうです。

もう感激!(エッ私だけ?)いや~~~このお菓子教室に参加することが今の最大のプレゼントなん
て。。。わたし、責任重大です!!!!
でもとっても嬉しいです!!!改めて1回1回のお菓子レッスンの大切さを感じます

子ども達にしたら夢のようなお菓子作りなんですよね~~~~
あ~なんて素敵なことやっているんでしょう(陶酔・・・)
本当に幸せです♪感謝の気持ちになります。

また今日からより楽しいお菓子作りに励むぞ~~~そんなパワーを頂きました!


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment