22:13:55
14

生キャラメル作ってみました~

子ども達と作るお菓子は何がいいかな~~と思案中・・・・

北海道で花畑・・・の生キャラメルが大ブームとか(もう遅いですか・・・)

う~ん・・・考えて試作してみました

カットキャラメル  包装

煮詰めの硬さは結構難しいけど、わたし的には自分でキャラメルが作れるなんてしあわせ♪

1個ずつ包装して結構満足(*^。^*)

試食した夫は花畑・・・のとは違う~~口どけがあと一息!と辛口コメント(汗)

でも、自家製の生キャラメルってとっても濃厚でおいしい(*^_^*)

挑戦してみようかな~~~子ども達の笑顔思い浮かべて・・・・ニンマリ。。。



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment