--:--:--
--

スポンサーサイト

22:39:13
17

製菓学校へ。。。

こんにちは~今日の風は本当に冷たかったです~~

お蔭様で今月(2月)の子ども教室は満席となりました
すごいことだ~~と本人のわたしが驚いております・・・・
みなさまに本当に感謝の気持ちと共に1レッスンごと大切にがんばろう!
と気を引き締める想いです。本当にありがとうございます。

さて、今日は1月に行った製菓学校子ども体験入学でお世話になりました
東京・国立市のエコール辻 東京にお礼かたがた出掛けてきました

学校は今、国立祭(学校祭)の準備真っ只中・・・
今週末に行われるそうです(あ~なつかしい)
製菓主任教授の先生とお話させて頂きました
やっぱり食は命!
食に関わる仕事って素敵!と実感して帰宅しました

当たり前のことを忘れてしまい当たり前のことに感謝することも少なくなってしまった昨今・・・・
便利でいいのだけれど、それがダメにすることもある・・・・
そんな世の中だからこそ今できること挑戦しようと思います

たくさんの人に支えて頂いていることに感謝して今日を!今を大切にしようと思いました!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

