--:--:--
--


23:59:50
28

やっぱり楽しい♪

こんばんは~~今日は1日子どもお菓子教室でした♪
やっぱり楽しいです(*^。^*)
今月は感謝・感謝の満席でした!
体験レッスンに参加して下さった子ども達もとっても楽しんでくれたようで本当に嬉しい限りです・・・
今日のメニューはマドレーヌ♪
シンプルだけどやっぱりおいしいです

生地を作って、型に生地を入れますがこれが結構大変な作業です
でもとにかく体験すること
うまくできなくてもやってみる!これが大事!と思っています
手元マドレーヌ   手元2

子ども達はあきらめずに頑張ります
頑張った結果おいしいお菓子を仕上げて帰ります~とっても満足な顔をして・・・・
お父さんに食べてもうらう~~なんてとってもかわいいことを言ってくれるんです

この小さな小さな積み重ねがひとつひとつ積みかさなって
何かをきづいていってくれたらうれしいな~~なんて思っております
とはいってもやっぱりわたしが成長しないとですね(^^ゞ
がんばります!



- 0 Comments

Add your comment

