--:--:--
--

スポンサーサイト

01:03:15
23

就農体験!

いつもお世話になっておりますミサリングファクトリーの松本先生から素敵なお誘いを頂きました!

2009年「畑へ行こう」のお知らせです

松本先生の素材って大事!のお言葉に、日々共感のわたしです

お菓子の材料にはなかなか出てこないかも知れないけれど…

畑に行ってどんなふうに野菜ができていて、どんなふうに収穫するのかを体験するのです

先生のご厚意でお誘い頂きました(*^^)v

なかなかできない体験なのでこの機会に教室の子ども達にも声をかけてみよう~~と思っております

今はありがたいことにスーパーや八百屋さんに行くと年中問わず豊富に野菜が売られています

ハウス栽培もあって実はどれが今の旬???って迷ってしまいます(情けないけど)

その点畑は今できるお野菜(旬)が分かりますよね~~~う~ん貴重な体験です

お申し込みはこちら

ご案内詳細
日時  2009年5月10日(日曜日) 午前9時スタート(2時間位)
場所  北村農園 戸塚区名瀬町1956
          東戸塚駅から緑園都市行きバス「さかえ橋」徒歩10分
収穫物 そらまめ・絹さや・えんどう豆・しいたけ・れたす・山菜採り他
料金   収穫した分だけお支払い (2008年参考一家族2000円)
定員   10名ファミリー参加OK(希望者多数の時は抽選になりますのでご了承下さい)

*駐車場5台まで!事前予約必要。乗り合わせてお願いします。
*会員の方対象です。ご了承下さい。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

