00:12:47
28

大好きなお菓子!

昨日は大人のお菓子教室でした
わたしの大好きなガトー・オ・フレーズ♪

ガトー・オ・フレーズ

シンプルな素材でこんなおいしい♪スポンジができて、おいしいお菓子ができるなんて…
いつもたまごさんありがとう!という気持ちになります(*^_^*)
パータ・ジェノワーズはたまごの力が大きいと思ってます!!!!

このレッスンには遠方から参加してくださいました。
本当に感謝です。
元々、日本料理を学ばれて、洋菓子も大好き!という方でした。
いろんな思いを心に秘めた素敵な方で、思わずお話に花がさきあっというまに時間は過ぎてしまいました。
2009_03270036.jpg

今日はなんだか…お菓子のレッスンだけれど、人と人とのコミュニケーションツールになっているな~と実感しました。
お菓子作りを通して色々な方に、出逢えることに感謝しています。

いよいよ来月・4月からは基本の会と応用の会とわたしなりの前進をしていこう!
と思っております。がんばるぞ~~~(*^^)v
どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment