01:16:43
23

ラジオ初出演!

こんばんは~
今日は人生初(ちょっと大げさです)のラジオ出演を果たしました!

事前にこんな内容で話しましょう…なんてご連絡は頂きましたが、
いったい、いつ打ち合わせをするの???
えっ、ぶっつけ本番?

え~~ぶっつけ本番でした(^^ゞ
でもすごいんですよ~~~パーソナリティの森さん
その場でぱぱっと、内容を決めて、じゃ、後半はこんな内容で話しましょうって
すっごく頭の回転が速い!と感心してしまいました。。。

とはいえスタジオも初めて入りまして、たくさんの機械(?)と
超正確そうな(正確でしょう、間違いなく!)時計
たくさんのCD
よくテレビとかに出てくるスタジオ風景で、へ~~わ~~(私の心の中の声)の連続でした。
2009_05220001.jpg    時計   2009_05220005.jpg
意外とコンパクトなスタジオでした

教室の名前の意味
どんな年齢層の生徒さんのレッスンやっているのか
どんな思いで子どもたちに接しているのか等など…
「お菓子作り」という方法で、食べることの大切さ、素材の大切さ、道具を大切に使うこと
おいしく感謝して頂くことも盛り込んだレッスンをしてますというお話しもさせて頂きました。
語りだしたら止まらない内容のお話で緊張もどこへやら…
なんだかとっても楽しくお話しさせて頂きました(*^_^*)

私がお菓子教室にかける想いをほんの少しでも、一人でも伝わったらうれしいです。
そして、こんなラジオ出演の機会を与えてくださった森さん、
FMサルースの皆さんに感謝の気持ちです。

とっても地域に密着した素敵な情報満載のFMサルースさんをもっとたくさんの方に聞いてほしいな~と思います。
私もこれからリスナーになりたいと思いまぁ~す(*^^)v







スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment