--:--:--
--

スポンサーサイト

22:23:06
26

今日も一日…

今日は暑い1日でしたね~~~
こんばんは~
今日も皆さんお疲れ様でした!

昼間のレッスンも無事終了しホッと一息です
おいしい♪シュ・ア・ラ・クレームができました(*^_^*)
こんな感じ↓
シュ・ア・ラ・クレーム

木曜日の応用の会のレッスンの準備をしつつ、
生徒さんからの宿題(質問で検証し切れてないものをもう一度は配合がら見直したりします)
を解決したりと午後もめーいっぱいでした
失敗の引き出しはた~くさんあるのですが、やはりまだまだ質問の答えはひとつひとつ勉強が必要です

あ~~みんな24時間与えられているのは同じなんですよね~~
要領が悪いんでしょうか(^^ゞ
24時間あっても足りない気がします
足りないと思うと焦るけれど、こつこつじっくり積み重ねていくと結構あっという間にできたりします
私自身の意識の問題ですね(きっと)

明日は、夏休みにミサリングファクトリーの松本先生が企画してくださった
テーブルマナー教室の下見に北鎌倉までランチに行きます♪
教室週間の私には一休みです♪
あくまで下見です(といいつつ、おいしいランチが目当て(^^ゞ…)
楽しんでいってきま~す!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

