--:--:--
--


09:15:07
10

8月の子どもお菓子教室&夏休み1Dayレッスン!

                      アイスクリーム(バニラ)

                        バニラアイスクリーム
                    アイスクリームを手作りしちゃおう!
           アイスクリーム液を作って冷やしながらかき混ぜて作っていきます
          「冷やしながら混ぜる」に秘密があります!ちょっと理科の実験みたい…!?
                   お菓子の実験室にいらしてくださいね~~~

      *アイスクリームのお持ち帰りはありませんが、「作る」楽しい経験と「おいしいアイス」は
                  お腹に大事にしまってお持ち帰りくださいね!
                    (試食)

日時   
   8月22日(土)(第4土曜日) ・ 23日(日)(第4日曜日)*以下両日共通内容です  

       *夏休み1Dayレッスン!日程
      8月 25日(火) (親子レッスン残1席)
          26日(水) (子どもクラス満席) 
          27日(木) (満席)
          28日(金)       
        
夏休みだけ…お菓子を作ってみたいな~というお子様・親子様の
        体験的なレッスン日を設けました。
        お気軽にご参加ください
        その他・時間・費用・持ち物は以下共通内容です

   子どもクラス  10:00~13:00(小3~6年生)
   親子クラス   14:00~16:00(未就学児~小1・2年生)

費用
  子どもクラス 3000円
  親子クラス  3500円

持ち物 
  エプロン・三角巾(バンダナ)・手を拭くハンドタオル

定員
  子どもクラス 4名    
  親子クラス  2組4名 
*1クール=3レッスン(3ヶ月)の受講でお願いしております
   継続レッスンで作り方・片付け・マナー等積み重ねて参ります


子どもお菓子教室お申込み&お問い合わせはこちら

- 0 Comments

Add your comment

