--:--:--
--

スポンサーサイト

10:45:13
29

今月のレッスン終了しました♪

こんにちは~
梅雨の晴れ間で今朝は思いもかけないいいお天気♪

昨日で今月のレッスンが終了しました。
みなさんいらしてくださって本当にありがとうございました(●^o^●)
今月は私的には波乱(?)のレッスン続きでした↓
昨日の最後の締めには、オーブンの焼成モードを切り替え忘れてしまい…
つるんとしたプリンになる予定が思いっきり焼けました(ショボン・・・)

生徒さんと保護者様の広~い心で少々お時間を頂き
再度仕上げて無事お持ち帰りして頂きました。
こうして皆様に支えられて1レッスン・1レッスンできるんですね~~~(しみじみ)
これを着実にこれから活かしていくことが私の責任・・・・・
ということで~~~

レッスン終了後一人になって出たものは「あっ~」と大きなため息・・・・
大きなため息で幸せがひとつ逃げるって信じてる私ですが
さすが出ました(>_<)
でも、人生いいことばかりではありません!悔しい~残念と思うこともあるから
いいことがより一層ハッピー♪になるんですよね~~(と言い聞かせてます)

これはレッスンに通い始めてもうすぐ1年になる生徒さん達の
片付けの様子・・・・
片付け
ものすごい成長を遂げています!
ふきあげた道具を伏せて片付ける
片付けられるコトだけがすごいのでなく~道具を大切にしようという気持ちが伝わってきて
とっても嬉しかったです。
気付けばシンクの周りもふき上げられていて最後に片付けに立った私の
疲れも吹っ飛ぶ気持ちになります。
あ~大事に使ってくれたんだな~~(じんわり)って伝わってきます。

そんなこんなの6月のレッスンでしたが
皆さんからいっぱいのパワーをもらって感謝・感謝!
また7月おいしい笑顔で逢いましょう(*^_^*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

