--:--:--
--

スポンサーサイト

23:05:49
01

自分らしく…

こんばんは~

いよいよ7月に入りましたね~

今日は雨が降るかと思っていましたが、降らずにもちました~
お洗濯もの干して出かければよかった…

今日はアシスタントのお仕事…
ミサリングファクトリーへ行ってきました。
松本先生とああでもない・・・こーでもない・・・(ちゃんと仕事はしますよ)と
私の教室のことなんかも、相談させて頂いてます。

この本参考になるのよって、今月(?)のカフェスイーツ(本です)を持ってきて、
「お菓子教室」の特集を見せてくれました。
興味深々、とっても参考になるわ~っていいながら
レッスンスタイル、メニュー、サロンの構造など詳しくのっていました。
とは言ってもすぐに反映できるものではないのですが、
参考にしながら、やっぱりコツコツ実践して
変えていくことが大事かも~ということになりました。

思ったコト・・・・・・・・・
やっぱり自分らしいスタイルがイイかも。。。。。
自分が教室で伝えたいことをしっかり持って、人(生徒さん)を大事にして、
おいしいレシピで、おいしい笑顔になれる。
そんな教室がいいな~って♪
もちろん効率よく、きれいに、皆さんに満足していただける
充実した教室になるように努力は必須です(^^ゞ



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

