--:--:--
--

スポンサーサイト

09:48:08
10

お父さんとレッスンのお話♪

こんにちは~
今日はものすごい強風~~~~~~
風で扉がガタガタいってます

そうそう~そういえば6月の子どもお菓子教室の親子レッスンでは、
お父さんと参加したい~というお話がありまして…
父の日もあることだから、とお父さんと参加ということになっていました。

私もすごく楽しみにしていたんですが、
やっぱりお父さんはお忙しいですね。
予定が合わず、お父さんとの親子レッスンは実現致しませんでした(残念)
お父さんと子どもたちのレッスンはどんなだろ~~~
と楽しみでしたが、またの機会に楽しみをとっておくことにします(*^_^*)
っていうか~最初から企画するべきでしたね(^^ゞ 


今月の子どもお菓子教室のレッスンはかぼちゃのムースです。
手ごろな大きさとおいしいかぼちゃはないかと
探しております・・・・・・・・・・・
できればかぼちゃの皮を器にしたいんですよね~がんばってさがそっと!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

