--:--:--
--

スポンサーサイト

13:43:02
26

今月のレッスン無事終了しました!

こんにちは~~~
ものすごい快晴ですが、すごい強風です(飛ばされそう…)

今月ラストのレッスン無事終了致しました。
今日は子どもお菓子教室
かぼちゃのムースを無事完成させました(*^_^*)

かぼちゃムース   一生懸命実をすくいだし・・・
                  皮が破けると器にならない緊張感があったようです


かぼちゃムース   こんな仕上がり♪
                  子どもたちは自分たちの出来栄えにかなり満足なご様子でした(*^^)v
                  いい仕上がりでしょう(私も自慢!!)

今月は固めるための材料で「ゼラチン」が初登場!
ゼラチンをどう使うのかとか、ふやかしておくとどうなるのかとか・・・・
いろいろな変化のある材料もあって内容も盛りだくさんでした

今月のレッスンも皆様のおかげで無事終了することができました(●^o^●)
本当に毎回レッスンへのご参加ありがとうございます!
また来月楽しいレッスンの準備をしてお待ちしております

あ~もう8月かぁ~~~~~~
また、明日からこれからのレッスンメニューの試作が始ります!
暑いけどがんばるぞ!(^^)!
その前に明日はテーブルマナー教室でした~~~(北鎌倉・鉢の木さんで)
おいしいレッスンなので楽しんできたいと思いま~す
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

