--:--:--
--

スポンサーサイト

17:46:07
30

ワインにもあいます♪

こんばんは~
今日は10月の基本の会のレッスンメニューを見直しをしておりました(*^_^*)
キッシュロレーヌです♪(ベーコンとチーズのシンプルキッシュです)

いざ、写真を撮ろうとデジカメを除いていましたら
どうも納得のいく画にならず~
そうそう~~グリーンが足りない!
皿盛りに添えるグリーンリーフを忘れていました
即近所のスーパーへ!
日が暮れると写真の光が足りなくてうまくとれないので
私にして超特急でお買い物をして帰宅
大汗かきながら無事とれたショットがこれ~~~

キッシュロレーヌ

おかげさまでレシピに載せる写真の準備が整いました(ホッ)
キッシュはフランスではお菓子屋さんのお仕事
お惣菜?という印象を受けますね~
フランス菓子の基本生地を使っていますので基本の会で
レッスンメニューに入れました

皆さん貴重なお時間をさいてレッスンにいらしてくださるので
可能な限りの(私の限界は早いことが多いのですが↓)検証をして
レッスンを迎えたいな~と思っています

でも、いざレッスン!
となりますと魔がさすことがありまして・・・
数々のアクシデントを乗り越えました(^^ゞ
これも生徒さんの広~い心で乗り切ってきたようなものです……(感謝)

それに甘えすぎず精進して参ります!(^O^)/




スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

