22:55:02
13

贈り物♪

こんばんは~

今日は思わぬ贈り物がありました♪

用事があって生徒さんが教室に立ち寄ってくださいました

こんな素敵な贈り物!

お花

ご自分でアレンジメントしてわざわざ届けてくださいました~

とってもかわいく、素敵で感激!

残念なことにお仕事の都合でお菓子教室には来れなくなってしまったとのこと…



人との出逢いがあれば別れもあります

これも、ご縁あってのことですね

教室をやらせて頂いておりますとひしひしと感じます

Sさんには色々なコト気付かせて頂きました

私の方が感謝しなくては・・・・・・・・・・

ありがとうございました!

またいつでもいらしてくださいね~~~
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment