09:37:31
03

インフルエンザ予防!

こんにちは
このところニュースではインフルエンザの話題が…

昨日アシスタントのお仕事で外出しました
バス・電車を乗り継いで行きましたが、
思ったほど町ではマスクなどをつけている方は少ない様子・・・
私はしっかりマスク着用で出かけましたが・・・(^^ゞ

仕事先のミサリングファクトリーでも、手洗い・うがいの励行が行われておりました

私の自宅レッスンでも8月からは手洗いを丁寧にね~~
と子どもたちにも話しております

やはり小さいとはいえ、人が集まる空間を作っている以上
気をつけていかなければならないことだと思っています!

何より毎日しっかり食事をおいしく頂いて
元気で、ウィルスを吹っ飛ばすパワーを持ちたいですね(*^_^*)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment