--:--:--
--


18:19:46
06

作ってみました♪

こんにちは~
10月のレッスンで、基本の会ではキッシュがレッスンになります

応用の会ではキッシュと同じ生地(パートブリゼ)を使ったポン・ヌフのレッスンです

応用の会のメニューが復習であらかじめ生地を仕込ませて頂き、

成型を実習して頂くので

それだけではちょっと足りない感じ・・・・と思いまして考えました~

おそらくデモンストレーション形式になるとは思いますが

こんなお菓子もご紹介しようと思っております。

チェリーキッシュで~す♪
チェリーキッシュ こんな感じでおいしい(*^_^*)

サワーチェリーの酸味がお菓子をより引き立てるかんじで

とってもおいしいお菓子です♪

お菓子は=甘い…だけではないんですよ~

甘さの中にほんのり酸味があるととってもバランスがいいです


パート・ブリゼという基本生地で色々なお菓子ができます

そんな奥深い(と思っているワタシ)お菓子作りにご一緒に挑戦してみませんか~

9月・10月のレッスンもまだまだ募集しておりますにこっと


- 0 Comments

Add your comment

