10:58:10
13

おいしい♪

こんにちは~
昨日の雨もあがっていいお天気になりました~
今朝は外にお洗濯ものが干せて気持ちいいです♪

先日ご近所のお友達がいらしてくださったときのお土産をご紹介!

たまプラーザ駅近くの茶菓 あずきやさんの
「たま最中」です
たま最中   たま最中

見た目がまず何ともかわいらしい~
中のあずきが粒あんで、ほどよい甘さ♪粒もしっかりしていておいしい(●^o^●)
あんの固さもちょうどワタシ好みでした~

なかなかおいしい最中に出会っていなかったので
私好みでおいしかったのでご紹介させて頂きました

この日はこんな素敵なお土産を頂きつつ、シフォンケーキも一緒に焼いて見ました
ちょっと(かなり)うまくいかず課題を残す結果に…↓
勝手にシフォンケーキ研究会を発足させ
新しい課題に挑戦する予定で~す!

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment