--:--:--
--


12:22:12
18

子どもお菓子教室

お菓子教室をやっています
週末は子ども講座でお菓子作りの講座をやらせて頂いています♪
この週末の講座は今年で早3年目・・・
とにかく子ども達に物づくりの面白さと楽しさ・気持ちの満足感
を「お菓子を作る」ということを通して伝えられたらいいな~
という想いからスタートしました
この3年で感じたことは・・・
材料を知ろうとする目・作って完成した時の目・食べてほっこりこぼれる笑顔の目
どれも輝いているアップロードファイルってことです~
このぴっかぴっかの笑顔と目の輝きはすっごく素敵~っていつも感動してしまうんです
そろそろ本格的に子ども専門のお菓子教室はじめよう~そう思って
現在準備中!!!!
う~ん絵文字名を入力してくださいどうなるこやら不安もあるけど自分が出来ること、出来る時に、出来る場所でとにかくがんばってみます(*^^)v

- 0 Comments

Add your comment

