--:--:--
--

スポンサーサイト

08:07:53
09

手づくりのおいしさ♪

こんにちは~
先日仕事先のミサリングファクトリーで
試作のお菓子の試食中の会話~~~

「やっぱり手づくりしたお菓子っておいしい♪」

お菓子に限らず毎日の食事も…

「買ってきたお惣菜もおいしいのだけれど…」
「何か満足度がないって言うか~~~」

…とはいっても味のバランスの勉強にはなるし
アイデアは豊富だし~~~学ぶこといっぱい!

ちょうど出張から帰ってきた夫も同じことをいってました
どうしても出張中は外食に偏りがち…
帰宅後のお味噌汁1杯が本当においしく感じると申しておりました~~

やはり一生懸命手づくりするときのココロのこもった
感じがおいしい♪笑顔になるんですかね~~~

この日は私の教室の今月の子どもレッスンの
「さつまいもパイ」の最終試作の試食もして頂きました。
人に食べてもらって「おいしいよ」って言ってもらって
客観的な意見をもらうって大事なコト
貴重なご意見に感謝して
おいしい♪手づくりのお菓子レッスンにつなげたいな~~
と思っています(●^o^●)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

