--:--:--
--


20:58:10
17

明日、いよいよ体験入学!

こんばんは~
明日、いよいよエコール辻東京に
子ども学校体験入学に行ってきまあ~す!

瀬戸先生から実習メニュー決定のご連絡を頂き
本格的な秋のおいしいメニューに…(ニンマリ(*^_^*))
とっても楽しみです(^O^)/

なかなか体験できないことなので
プロを目指す人が学ぶ本格的な施設を十分楽しんで、
道具や、器具、先生方とのふれあいを満喫してほしいな~~~と
思っています!(^^)!
一番は思いっきり楽しんでくださいね~~~

ていうか私が一番楽しみかも…しれません。
明日はみなさん気をつけて集合しましょう!
先生方どうぞよろしくお願いします!
また、このブログで様子をご紹介させて頂きますので
楽しみにして頂けると嬉しいです(*^^)v


- 0 Comments

Add your comment

