--:--:--
--

スポンサーサイト

20:42:31
28

サプライズ!

こんばんは~

今月の子どもお菓子教室も無事終了致しました!

おいしい♪さつまいものパイできました
さつまいもパイ

みなさ~ん・・・ご参加頂きまして本当にありがとうございました

そんな中未就学児の親子レッスンでサプライズ!

今日はお父さんとレッスンにきました~~~とKちゃん(^O^)/

なかなか父娘のツーショットよかったです!
2009_10280008.jpg

お父さんと参加大歓迎!とは言ってもなかなか機会がなく

今回は思いもかけず父娘のレッスン参加にとっても嬉しくなりました!

お母さんの後日談…Kちゃんも嬉しかったのか

レッスンの様子を帰宅後一生懸命お話してくれたそうです!(^^)!

「お菓子作り」というツールはコミュニケーションにも大いにパワーを発揮してくれます

「あのね~、今日ね~」って家族の会話が増えてくれるとウレシイかぎりです


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

