19:42:15
09

パン

こんばんは~
先週のお話の続きです~~~~
3日の文化の日の休日は夫とともにお休みでしたので
ぶらりお散歩…

あざみ野駅近くのカレー屋さん(?カレーとかハンバーグとかガっツリ食べさせてくれる所)
でお昼のお腹を満たし!(^^)!
あまりの満腹さにお散歩して帰ろう!
という事になりあざみ野からたまプラーザ駅まで歩きました。
結構坂が多いのでえっちらおっちら(う~ん体が重い↓)
その途中になかなかいけなかったパン屋さんがありましたので
立ち寄ってみました。

ベッカライ・徳多朗さんです
あまりにも町では有名でえっ~行ってなかったの~~って声が聞こえそう…

行ったのが昼過ぎでしたのでもうだいぶ売れてなくなって
おりました
朝6:30~から開業してるんです(すごっ)
さすがにないはずです…
でも中でもシンプルなパンを2種類ゲットして帰宅(^O^)/徳多朗
プチフランスって言ったかな~~
すごく酵母の酸味(たぶん)がきいているのか
香りもよくおいしく頂きました(^。^)y-.。o○


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment