--:--:--
--

スポンサーサイト

11:35:52
26

紫いものモンブラン

紫いもでモンブランを作ってみました
紫芋モンブラン

色はとってもきれいに仕上がりました
土台はスポンジ~生クリームを重ねて
間にメレンゲ(1時間もかけて焼いたさっくさくのメレンゲ♪)を
入れました
できたてはさっくりしてなめらかでなかなかのバランス♪
時間の経過とともに中のメレンゲがしっとりしてしまったので
また改良です(*^。^*)
これはこれで作ってすぐ食べるのならGOO!なんですけど・・・
まだ納得のいく仕上がりまではなかなか到達できませんが
この途中経過もまた楽しいものです・・・


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

