17:47:43
24

連休でした~

こんにちは~
ぐっと冷え込む季節になり冬本番ですね~
週末巷では3連休…
日曜日~2連休になりましたので、夫の実家へお泊りしてきました♪

実家の近くはうなぎ屋さんがとても多く
そしておいしい♪
川豊別館さん(千葉県・○田市)に行っておいしい鰻頂いてきましたよ~~~
うな重
ふわっと~とろっとして、と~っても、と~っても
おいしかったで~す(*^_^*)(大満足&満腹!)

本当においしいもの食べると幸せです♪
この幸せなキモチ大事にしたいな~~~

帰り道近所の銀杏並木もパチリ!
黄色くきれいに色づきました。
前回お伝えできなかったので…(>_<)
銀杏の紅葉
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment