--:--:--
--

スポンサーサイト

10:11:13
27

お久しぶりでした♪

こんにちは~
はなまるなお天気で気持ちいいです~~~!(^^)!

昨日は基本の会のレッスンでした。
素敵なマダムがいつもお2人でいらしてくださっています♪
いつもありがとうございます。

マダム達は本当に経験豊富♪
おいし物も色々食べ歩いていらしていつも緊張のレッスンです。
昨日はクレープシュゼット…グラスアラバニーユ添え(^。^)y-.。o○
皿盛りのデザートのご紹介でした。
工程は難しいことはありません。本当に基本の基本です。
この組み合わせが好きで自宅でこんなデザートのおもてなしをされたら
嬉しいかな~と思っています。(自慢)

昨日はマダム達から「おいしい~~~♪」と
素敵な笑顔を頂きました。
かなり嬉しかったです(^O^)/(心の中ではガッツポーズ!)
一生懸命レッスンの準備してよかったで~す。
またこれを励みにがんんばりま~す!

と…そんな嬉しい気持ちを持って夜は
以前ならっていたフランス語の楠田先生とお久しぶりの再会!
来年やるニューイヤーコンサートのチケットを購入に行ったら
今度飲みに行こうね♪なんて誘って頂いたので即実行の運びとなりました。

フランス語教室・シャンソン教室・コンサート
フルにご活躍の先生…
本当にパワフルですっごく元気を頂きました。
ありがとうございました(*^_^*)
来年のコンサートも楽しみにしていますね!
興味のある方は是非コンサートへ素敵なシャンソンに耳を傾けに行ってくださいね~~~
シャンソン?あまりなじみがないわ~
と思っていても1回聞くとパワフル感とせつなさと…
とっても素敵なんですよ~是非足をお運びください。
ニューイヤーシャンソンコンサート
日時   2010年1月30日(土)17:30開場18:00開演
場所   国分寺いずみホール
      JR西国分寺駅 徒歩1分
チケット 自由席3500円

連絡・申し込み先
サロン・ドゥ フランセ
℡&fax 042-574-2275(11:00~17:00 日・祝休)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

