22:41:33
30

今年も1年に感謝!

こんばんは~
12月30日…明日大晦日です。
新年が来るなんて、実感ありません(>_<)
先ほど知人のご家族と忘年会かねてお寿司屋さんで
お腹を満たし、ようやく年の瀬を実感致しました((+_+))


あまりにも早い時の流れでしたが、みな平等に1年が与えられているのです。
今年最後の日を明日迎えさせて頂けることに感謝ですね。

今年は、お菓子教室でもレッスンだけでなく、
第2回製菓学校子ども体験入学も実現でき
ミサリングファクトリー・松本先生のご厚意でテーブルマナー教室や
畑に行こう!という就農体験への参加もできました。
~松本先生、ありがとうございました!~

何といってもラジオ出演は初の体験でとっても緊張しましたが
楽しかったです♪

ひとつひとつ一生懸命やってきたな~と
私なりに充実の1年でした(*^_^*)
本当にこの場をかりて皆様に感謝致します。

また来年もコツコツと私らしい教室を
楽しく盛り上げていきたいな~と野望満載(*^^)v

つたないブログですががんばって続けていけたら最高です!
今年は本日で最後の更新になるかと思いますが、
また、教室の様子・お菓子達・時にはおいしいものを発見した時等々
お伝えしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

皆様、よいお年をお迎えくださいませ!(^^)!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment