--:--:--
--

スポンサーサイト

21:02:18
06

時間有効に…

こんばんは~
夜はぐっと冷えてきました。。。
やはり1月は一番寒い時期ですものね((+_+))
みなさまお風邪などひいていませんか?

私は年末からののど風邪がなんとなく残っていて
スッキリしない感じ(^^ゞ

と…そんなことを言っている場合でなく
今日はミサリングファクトリーで初仕事!

出勤道中は結構時間があります。
毎日ぱたぱたしているので
電車に乗っている時間も貴重です。

今日は今年2010年の4月からの年間メニュー(大人と子どもの)を
考えながら出勤しました。

あれも作りたいって言ってたな~~~なんて
子どもたちの要望も色々ですが、私なりのメニューを考えているだけで
なんだかわくわくしてきました(*^_^*)

楽しい♪♪♪♪♪♪♪♪(←しつこいよ~~~)

なんとなくこの「楽しい♪」感じが幸せな気分になってきました。
今年もおいしいメニューになりそうだなって予感です(*^^)v
楽しみにしていてくださいね!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

