09:13:53
04

節分♪

こんにちは~
先日は思わぬ大雪でした((+_+))
思わず転びそうになりましたが一生懸命
足を踏ん張って大丈夫!
まだまだ足の筋力OK!(*^^)v(←結構嬉しかった)

そんなこんなで早2月・・・・・・・
節分です。

いよいよ新しい年が始まるぅ~~~
毎年気の引き締まる日です。

恒例の豆まき
最近頂くようになった(流行に流されて)巻きずし
2010_02030020.jpg
2010_02030021.jpg

豆まきをしておいしく巻きずしを頂いて大満足!
巻きずしは普通に切って頂きました(気持ちは吉方位に向いて…)

お店にはいわしも沢山売ってました。
いわしを焼くとたくさん煙が出ますよね、その煙で鬼が出ていく
そうですよ…(夫談)

暦の上でもいよいよ春~~~(^O^)/
気持ち新たに、楽しんでいきまっしょ♪

0 Comments

Add your comment