09:43:35
22

日々勉強!

こんにちは~
暦の上では春…ですが
雪が降ったりしてまだまだダウンコートが手放せません(>_<)

このところ雪の日は外出するのもおっくう…
自宅で試作に励みました($・・)/~~~

4月以降のメニューのためにいよかんでピールを作って
キャトルカールの準備…
2010_02190001.jpg

焼きドーナツにも挑戦しようと思って
レシピから初試作!

なんと焼成方法をミスしてこんなありさま((+_+))
失敗
見たからにサクサクのドーナツ?????(笑)
イメージはふんわりだったのに…

こんなことは日常茶飯事なのですぐに敗因を見つけて
配合を変えて再チャレンジしました。
ちょっとした焼き具合・配合の変化で
イメージ通りにいったり、いかなかったり…
本当に日々勉強です(^。^)y-.。o○

おかげで私のいろんな引き出しができるので
ありがたいコト(結構強がり…)

さあ~今月のレッスンが今週から始まります♪
毎月楽しみの時間ですので
大切に過ごしたいと思いま~す♪

皆さん楽しみにお待ちしておりますね(*^_^*)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment