--:--:--
--


09:48:09
26

鶏肉のスペアリブ

こんにちは~
我が家の定番メニューをご紹介(*^_^*)

鶏肉のスペアリブ♪

鶏肉の骨付きのありますよね~
唐揚げにしてもおいしいのですが、我が家はとろっと煮込んで頂くのが大好き♪

2010_02250018.jpg

*皮からパリッと焼く
*ひたひたのお水を入れて、しょうが・ローリエを入れて
 加圧鍋で5分
*きび砂糖 おおさじ1・しょうゆ おおさじ1・みりん おおさじ1・塩 少々
 を加えてさらに加圧鍋で1分半(味が足りなかったら調整してくださいね)
*完成!
 注)加圧鍋はお手持ちの取説通り使ってくださいね
   私のは参考までに…
本当にトロットして骨までいけそうなくらいです(^。^)y-.。o○

作り置きもしておけるので仕事の日はお助けメニューです。


- 0 Comments

Add your comment

