--:--:--
--

スポンサーサイト

11:15:23
19

わたしのおやつ♪

こんにちは~~
夕べひと雨降ってくれたようで
花粉症の私にはありがたき雨…

今日は自分におやつを作りました♪
道明寺♪~~~(るん)

初めて作りましたが超簡単(^。^)y-.。o○
もちろんあんこは製菓材料店で購入してきましたが…

急に食べたくなって、前から準備はしておいた
材料達が本日、日の目を見ることになりました(*^_^*)
(いつまでも放置していてゴメン)

2010_03190004.jpg
紅の色は付けず、白いままにしましたが
さくらの葉っぱの塩漬けが十分いい感じです!(^^)!

よかったよかった
お昼御飯のあとのデザートにしま~す!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

