13:04:34
23

スタッフがんばってます!

こんにちは~
今日もお天気~~昨日もお仕事で外出でしたので
今朝は朝からお洗濯2回まわし~~~

ところで…ワタシ
昨日ご一緒にお仕事させて頂きました
ミサリングファクトリー松本先生のところで
アシスタントのお仕事もさせて頂いてます(*^_^*)

アシスタントは他にもいらっしゃるのですが
よく一緒になったのがmakiさん~~~

最近「makiさんがんばってお菓子ブログ始めたのよ~~」(松本先生談)
さっそく訪問させて頂きました!(^^)!
よいしょっと…
makiさんのブログ~~~

お菓子の写真がとってもセンスよくって素敵♪
アシスタントの経験を通して感じたコト、学んだコト
とっても素直につづられています

是非、みんさんも訪問してみてくださ~い♪



1 Comments

maki  

No title

わ~っ!
こんな形でブログを紹介していただけるとは\(◎o◎)/!
ありがとうございます。

アシスタントもブログも駆け出しですが、ともに成長していけたらいいなと思っています。
これからもよろしくお願いします(^^)

2010/03/23 (Tue) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment