--:--:--
--

スポンサーサイト

08:01:46
18

築地へ…(*^_^*)

こんにちは~
4月の思わぬ雪に{ぶるぶる}震えちゃいました((+_+))
なんと40年ぶりのコトらしいですね…

昨日は思わぬ休日になり
夫と久しぶりに出かけました

国際フォーラムでの用事をを午前中にすませ
せっかく有楽町まできたので
東銀座の「ヤンヤン」という中華料理屋さんへ行きました
なんと~シャッターが閉まってるぅ~~~(悲)

すぐ気持ち切り替えて
夫の一言「よし築地だぁ~~~」とそこから築地へ移動しました
築地は何十年ぶり????

お昼はまわっていましたが場外市場はまだ
活気がありお店もあいてました(*^^)vよかった~~~~

さっきの中華モードはどこへやら
お寿司モードに切り替わっています(早)

以前テレビでみたお店を発見!
築地青空三代目さんへ~~~~
おまかせ握りランチ頂きました(^。^)y-.。o○

2010_04170010.jpg
↑握りランチ
 さすが目の前で握ってもらう楽しみと
 口の中でシャリがほどける感じはプロですね!(^^)!

2010_04170011.jpg
↑夫は炙り丼*ノドグロの炙りは美味でした!(^^)!

思わぬ休日とおいしいお寿司に大満足の一日でした(*^_^*)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

