--:--:--
--

スポンサーサイト

22:58:39
22

うれしいコト…

こんばんは~
今日から今月の子どもお菓子教室のレッスンが始りました(*^_^*)

午前中は子どもクラス
「みそこ」(3月に仕込んだお味噌のこと)は順調???
と自分たちで仕込んだお味噌の事を気にしつつ
にんじんケーキを作りました


午後は親子レッスンで1年生のKちゃん
お母さんとレッスンまでの道
どんな材料が出てくるのかな~
粉はきっとふるうよね~~~とお話ししながら来てくれたそうです!(^^)!

今日挑戦したにんじんケーキを
今度私にお土産に作って来てくれるって…
うれしいコト言ってくれるんですよ~~(^。^)y-.。o○

自分で作ったものを誰かにプレゼントしたくなる気持ち…
とってもうれしいです
お菓子のパワーを少しづつ感じとってくれているのでしょうか…

Kちゃん!いつでも待ってます♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

