--:--:--
--

スポンサーサイト

10:12:26
30

やっぱり紅玉!

りんごをキャラメルで煮詰めてタルトに仕上げました
タルトタタンをアレンジしたプティガトーです
やっぱり紅玉はお菓子に(お料理にも・・・)ぴったり♪
キャラメルとあわせても甘さの中にほんのり酸味が残っておいしい仕上がりでした
紅玉
タルトオキャラメルポンム2

ちょっと見た目は茶色ですが味はなかなかかと思います

3名の方がお教室に参加してくださいました
一工程づつ手間はかかりますがやはり自分で作るとよりおいしさになると
そこだけは自信あり!(私も一生懸命お伝えしてるんですよ~ちなみに・・・汗
みなさんお疲れ様でした~おいしい笑顔ありがとうございました(*^。^*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

