--:--:--
--


10:32:37
11

もっともっと成長したい!

こんにちは~
そろそろ天気予報では梅雨入りするかも…の声
今年は例年よりちょっと遅めのようですね

今年はレインシューズを購入したので、対策もばっちり!
雨も楽しみに感じます♪

さてさて、ブログのトップに「教室からのお知らせ」
の枠を作ってみました。
スケジュールが変更になって土曜日のレッスンから
日曜日のレッスンに変更したい(その逆もあり)などなど…
皆さんの目にもすぐわかるようにした方がいいな~と思いまして(^^ゞ

初めて体験レッスンでお申込みいただく皆さんにも
どの日程が空席があるのかわかりやすい方がいいですものね。
もっともっと成長して私らしい教室にしたいな~と思い
「教室からのお知らせ」枠を作ってみました。

でも私がこまめに更新していくのが一番大事なことですね!
できるだけ迅速に(汗)情報を発信していきますね~
がんばりま~す(^。^)y-.。o○


- 0 Comments

Add your comment

