--:--:--
--


09:28:26
13

テーブルマナー教室♪

こんにちは~
昨日、いつもお世話になっております
ミサリングファクトリー松本先生から素敵なお誘い頂きました!!!!

テーブルマナー教室で~~す!
昨年もお誘い頂き、北鎌倉の鉢の木さんへ行き
とってもためになるお話し&マナーを学ばせて頂きました。

色々な体験を通して、素敵な大人が沢山いること
プロのお仕事をじかに見る体験する事を目的として行われています。

今年はなんと自由が丘の超高級レストラン!
「ラ・ビュット・ボワゼ」さんへ~~~
もう~フレンチの中でも本当に素晴らしい料理人のシェフにお会い出るんです(るん)
こんな機会はなかなかありません…
だって料理の世界で本当においしいものを一所懸命作っている
プロの料理人のお料理を素敵な空間で頂けるんです!

きっと出して下さるお料理から、
素材を大事にして、味・香りを存分にそして目でも楽しませてくれること間違いないと思います!
そんなプロのお仕事を感じながら、マナーを学び、楽しくおいしいお食事ができたら嬉しいですね!

普段子どもたちもひとつひとつ素材に触れて、ひとつのお菓子を仕上げていきます。
プロの料理人のお仕事はそいうことと共通しているんですよね
テーブルマナー教室ではそんなコトも感じとってくれると嬉しい…デス♪

でも~基本はやっぱりおいしく!楽しく頂くことですね(^u^)
楽しみで~~~す!

これもひとえに、松本先生のご尽力!感謝しております(*^_^*)

尚、今月6月のレッスンでル・スリールダンファンの会員様にご案内致します。



- 0 Comments

Add your comment

