--:--:--
--

スポンサーサイト

13:45:47
17

輪を広げて~

こんにちは~
梅雨の晴れ間(梅雨入りしたばかりですが…)、太陽の日差し強いです!
貴重な太陽…明日からはしばらく雨模様。

さて、先日大阪の辻調理師専門学校の講習会に参加させて頂き、
小暮剛先生の食育講習会をブログでご紹介させて頂きました。

学校に許可を頂きアップさせて頂きましたが、
学校の卒業生ネットワーク(コンピトゥム)のブログ集に
「ほほえみ通信」もリンクしていただける事になりました!!!!

アクセス数の多いHPなだけに
私のようなささやかなお菓子教室ブログをリンクして頂けるので嬉しいです♪
ありがとうございます!

こうして少しずつでも色々な情報を発信して
おいしい輪・楽しい輪・食を大事にする輪が広がってくれたら
嬉しいです(^。^)y-.。o○

辻調グループ校・卒業生ネットワーク  コンピトゥム  ブログ集


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

