--:--:--
--


08:53:06
21

昔の仲間っていいな~

こんにちは~
昨日は、昔(?)一緒の職場だった、同期&先輩方と久しぶりの再会!
ランチに行ってきました。

10年近くご無沙汰の先輩もいたりして(^^ゞ
久しぶりに集いましたが、時間の空白を感じさせない
トーク炸裂で、時間を忘れました(>_<)

もちろんおいしいランチと一杯頂きながら(^u^)
汐留のロイヤルパーク汐留タワー・  厨 車屋さんへ~~~
2010_06200002.jpg
↑まずはコレでしょう~(笑)

2010_06200003.jpg             2010_06200004.jpg
↑前肴・長芋素麺            ↑お椀・紫陽花ふかし
 穴子と胡瓜の酢の物  

2010_06200005.jpg            2010_06200007.jpg
↑お造り                ↑焼物八寸・干し桃のすり流し

2010_06200008.jpg           2010_06200009.jpg      2010_06200010.jpg
↑煮物・冬瓜饅頭帆立あんかけ    ↑生姜の焚き込みご飯    ↑デザート・マンゴーゼリーと杏仁豆腐

湿度の高いこの時期と年を重ねた私の胃袋にはピッタリのメニュー♪

静かに、楽しい会話とともにいい時間過ごさせて頂きました。

おいしい食事と会話で大満足(^u^)
ココロ満たされました

あまり過去を振り返るのは私らしくないのですが
昨日は、こんな経験もしてきたから今(現在)があるんだなって
この経験があったからこそ今こうしてがんばっているのかも…
なんて感じました(^。^)y-.。o○

仲間っていいものですね~~~
これからも人のご縁、大切にしていきます!





- 2 Comments

先輩?  

ごちそう

10年?ぶりの再会に、タイムスリップしたかのように話が盛り上がりましたv(^^)v
話に夢中になるあまり、いったい何を食べたのか思い出そうにもさっぱり・・・。
たぶん歳のせいではありません。食に対する意識の違いでしょう。反省。
この写真を見ながらごちそうを思い出し、もう一度余韻に浸ってみたいと思います。

2010/06/22 (Tue) 15:16 | EDIT | REPLY |   

たかぎ  

Re: ごちそう

ハイ!決して年のせいではありませんよ~
昔の記憶が一気に噴き出て、頭の中一杯になったかな…(汗)

2010/06/23 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

