08:57:43
22

レモン♪

こんにちは~
以前国産レモンを沢山頂きました。
ガトーウィークエンドやタルトシトロンやら
おいしいお菓子達になり、友人・知人のお腹の中へいきました。(*^_^*)

毎回、レモンの皮を使い絞り汁を使い
残った皮とかすはステンレスシンクのお掃除に使い
種はどーしたものかと思っていました。

出るか出ないかはわかりませんが
まぁ~ダメもとで…と種を土に中に植えてみたところ
レモン発芽←6/21
出ました~~~~~~!
これ!発芽ですよね!
レモンの芽がどんなか知らない私にはこれが本当にそうなのか
判断がつきませんが、確かに私が種をおいた場所だ~~~(確信)

どうぞこのまま大きく成長してね!(^^)!
楽しみに植物の力見守っていきます!
もしかして違ったりして(笑)…(^^ゞ

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment