--:--:--
--

スポンサーサイト

15:42:28
23

久しぶりに上永谷へ~

こんにちは~
昨日は、久しぶりに港南区の上永谷にあります
ミサリングファクトリー・松本先生のところへ伺いました(*^_^*)

7月にあるイベント
ハマふれんど様の親子食育お菓子教室の確認など
なかなか普段時間がとれませんので
ゆっくりお話し、打ち合わせに行ってきました!(^^)!
2010_06230006.jpg
↑メニューは「ヨーグルトチーズケーキ」
試食もさせて頂きました(^u^)
さっぱりしていて、夏の冷菓としては大人も子どもも食べやすい配合です

私は、当日アシスタントなので、がんばります(^^)/
7月31日(土)11:00~13:00
本牧イトーヨーカ堂・ぱくぱくパティシエ本牧でやります
沢山のハマふれんど会員様のご参加お待ちしておりま~す。

松本先生は色々なところで活躍されています
最近こんな本にもお菓子教室の様子が掲載され出版されました
子どものおけいこ
↑「人とは違う力を身につけたい」のページに掲載されています

いろんなおけいこがあるんですね~~
私も勉強になりました。。。

もうひとつはまったものがあると教えて頂いたのが
MICHI-KUSA
michi-kusa
花瓶なのですが、中央の水色のところはけんざんになっています。
道端に何気なく咲いている草花を
どうぞ身近な生活において、ほんの少しのブレイクタイムを・・・・
というコンセプトでデザイナーさんが作られたそうです

かわいいので私もひとつ購入してきました
毎日あわただしい生活にちょっと花があるだけで
ココロなごみます~~~
わたしもちょっとブレイクタイムにします.。o○

松本先生~お忙しい中お時間作って頂いてありがとうございました~
先生もちょっとブレイクしてくださいね~~(*^^)v
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

